2008年9月1日月曜日

GROOVE LINEの動画MAD

ひさしぶりに渋谷HMVスタジオに見に行く。 http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/ 今日のテーマは、トラブルレスキュー。 ぴ「エド・はるみ渋滞にぶつかりましたw ぴ「なんせ無料なんだから、この程度で充分でしょ? ぴ「お悩み読みます『この前テレビに声優さんが出てたのですが、 声とのギャップにびっくりしました。どうしたらいいですか?』 渋谷のHMVスタジオに来てください。もっとびっくりしますよ。 ふ「いや、あの二人でGROOVE LINEですよ? DJ MIXは壊れかけのレディオ、SEPTEMBER、ぽにょなど ぴ「9月に入ったらEarth, Wind & FireのSEPTEMBERかけるDJが多いけど、 俺はそんな安直な事しないんだぜ? ふ「あの、聞き間違いじゃなければ今日もかかっていたような。。 ラジオなんで座って喋ってればいいのだけど、 アクションDJの名に恥じぬ大きな動きで 常に立ちっ放しで喋りまくるピス兄。 Black design http://www.blackdesign.jp/