2008年9月11日木曜日

浄水器

浄水器のフィルターが劣化してきたので交換しようと思ったが、 除去能力も大幅に進化している事、フィルターの値段と変わらない事もあり 全部取り替える事に。 水の味は一変して、とても美味しくなりました。 フィルターは徐々に劣化してるから、味の変化には気づきにくかったのだろうけど。 ミネラルウオーターはペットボトルに入ってる感じが好きじゃないし、 運送にかかる環境負荷も気になるところなので、 水道水を美味しく飲める浄水器はありがたい。 ミネラルウオーターのパッケージデザインは秀逸なものが多いけど。 Black design http://www.blackdesign.jp/ http://blog.blackdesign.jp/