2008年9月13日土曜日

秋祭り

町内会の小規模な祭りが行われた週末。 うちのマンションの前も歩行者天国みたいになって出店が出て、 子供が走り回ってる。 思ってたよりも多くの人数が集まっていてビックリする。 普段はあまり意識しないけど、やはりそれなりの人数が住んでるのだなあ。 自転車で買物に行くと、途中で何カ所も 各地区の祭りをみかける。 公園で小さな盆踊りの櫓を組んだり、 商店街にイキな法被の衆が闊歩してたり。 こんなに活気のある地区だとは思わなかったわ〜 秋らしくて良いものです。 Black design http://www.blackdesign.jp/ http://blog.blackdesign.jp/