2008年8月23日土曜日

工場夜景ジャングルクルーズ

1d290602.jpghttp://www.reservedcruise.com/fact/ 近年、工場を鑑賞するというブームが到来しましたが、残念ながら燦然と輝く夜の工場を鑑賞できる場所は、展望台や高速道路など、ごくかぎられた場所しかありませんでした。そこで、全国の工場夜景ファンの為に、日本の四大工場地帯のひとつ、京浜工業地帯の夜景を運河から眺めることができる“工場夜景ジャングルクルーズ”をご用意しました。運河沿いにひしめく、数々のプラントやタンク、倉庫等の美しいライトアップを存分に楽しめるクルーズプランです。横浜観光の想い出に、工場夜景ファンに、ほかにはない、この一風変わったクルーズプランをおススメします! 某情報誌で発見、うーわー、工場萌えの人気がこれほどまでとはなあ。 とりあえずポチっと参加しようと思ったら、 予約状況はこちら>> http://www.reservedcruise.com/fact/yoyaku.html 8月中のご予約はご好評に付き終了いたしました みなさまどんだけ工場に萌えてんですか!! しかし90分で4,500円という値段もすごいよなあ。 オリジナルカクテル「crystal moonlit night」またはオレンジジュース or ウーロン茶つき なんとも悪酔いしそうなカクテルです。烏龍茶で正気のまま堪能します。 http://ja.wikipedia.org/wiki/海芝浦駅 東芝京浜事業所の敷地内にあり、駅の出口がそのまま工場の門になっているため、基本的に東芝の従業員以外は駅から出ることができない。そのため「出られない駅」として有名である。事業所に用事のある外訪者は、新芝浦駅で下車し、京浜事業所の正門に回るように守衛から誘導される。 Black design http://www.blackdesign.jp/