2008年8月10日日曜日

ビリヤード

003f87c0.jpgひさしぶりにビリヤードに行く。 そんなに技術があるわけでもないんだけど、 そういうんじゃなくて最後は精神力とか、絶対入れるという熱い気持ちとかだと思ってる。 汗だくになりながら闘ってまいりました。 その後、焼肉。 羽海野チカの三月のライオン[連載ネタバレ] 初老の棋士が、ひふみんに似てる。 類似点 http://ja.wikipedia.org/wiki/加藤一二三 http://2chart.fc2web.com/123.html ・半世紀にわたる棋士人生 ・その個性に基づいた数々の奇行でも知られ、「伝説」と呼ばれている ・盤上没我の姿勢の現れとも言えるが、対局マナーが悪いとして気にする相手もいる。 ・B級2組に陥落しても指し続けた史上初の名人経験者。  ただし、2006年度の順位戦では最終戦まで昇級にからむ活躍を見せた。 ・うなぎ好き ・風貌 Black design http://www.blackdesign.jp/