2008年8月4日月曜日

2008F1ハンガリー日曜決勝

4f97b9c4.jpgマッサ、完璧なスタート! 3番手からトップへと躍り出てレースを完全に支配。 完璧な日曜日、最高のレースを支配! とはいえ先日のスピン大会もあるし、本当にラテン系はムラがあるワイルドカード! でもトップ2のチームにワイルドなドライバーがいることが面白い! ありがとうマッサ!!と書こうと思ってたのに。。。。。。。。。 ヘイキ・コバライネン、なんて言うか本当にマクラーレン向きのドライバーだわ。 前線の微妙な譲り方といい、今戦の他車の脱落を見逃さないあたりといい。。 でも本当におめでとう!「ようこそ勝利の世界へ、そして初めての勝利へ!」 糞トヨタはF1から出てけ!!!!! ライコ、無駄無くというか無駄多しというか3番手。 抜けないハンガロリンクといえども、前を追うのを諦めるあたりがなんつうか。。 フィンランド人同士、微妙に仲悪いような気がしてたけど、 コバとライコ、ともに検討を讃えあい、 ポディウムではとりあえずシャンパンを一口のタンデム!!! 仲がいいのか、お互いにシャイなのかわかんないけど、 そんなのも許せるようなタンデムシャンパンKTKR!!!!!。 アロンソ4番手。ルイスには絶対に抜かせないぞという意思の現れ。 ハミちん5番手。難しいレースを上手くまとめたと言えるでしょうね、年間を考えれば。 クビサ8番手。 ほぼホームグランプリで応援団大挙応酬。 暑い暑いレースで上半身裸の観客が多い中で、 まあまあのレースかな、凱旋とまでは言えないけど。 暑いレースだったけど、燃料にも熱いレースだったのか 発火するチームが連発。 気温の問題なのか、気圧の影響なのか、冷却の問題なのか。。