2008年8月3日日曜日

2008F1ハンガリー土曜予選

4fe0e642.jpg地上派はスポンサー糞トヨタの周回ばかり流してウゼーーーーーーーー!!!!!!!! インチキ糞トヨタはモータースポーツから出てけ!!!! http://www42.atwiki.jp/kusotoyota/ しかし明日はスカパー無料デーなので 糞トヨタに影響されること無く決勝観戦の予定! マクラーレン、調子いいですねえ。ワンツーですか。 3番手マッサん。ヘリからの映像だと乗れてたように見えるんだけど、 マクとのマシンの差があったのかなあ。 4番手、地元グランプリと言っていいハンガリーで、 マシンの差を超えた4番手! ライコまさかの6番手。 昨年から三連覇するような気もしてたけど、 昨年のワーチャン一勝で終わってしまうかもしれん悪寒も出てきて、 後年の評価がどうなるんかさっぱりわからんワールドチャンプ。 タイセン、ハイドフェルドの将来決定を延期 ここ最近の4戦ではどのドライバーよりも多くのポイントを獲得しているハイドフェルド。 しかし、それに対してタイセンは、「彼がスランプ時期を乗り越えたと自信を持っているが、 今週1週間でスランプに陥るか、抜け出すかは分からない」と2日(土)に述べている。 なんか勿体ないねえ。BMWとして来季ポジティブに闘えるドライバーと契約するチャンスを みすみす逃してるようなコメントに聞こえる。 デビッド・クルサード(予選13位) 「各セクターで少しずつタイムをロスしてしまった。コーナーの真ん中でのスピードが低すぎて、 あと少しタイムを縮めることができなかったよ。13番グリッドというのは確かに厳しいけど、 ハンガリーのレースは予想のつかないことが起こる可能性があるから、やってみないと分からないね」 ハンガロリンクは過去に波乱も起きてるしね、 13番手から表彰台に載っても別に驚かない位置だと思うよ。 ペヤングとRedBull用意して祈願してます。 Black design http://www.blackdesign.jp/