2008年6月11日水曜日

秀島史香がBE-PALの表紙に

bed75832.jpgGROOVE LINEの秀島史香さん、一度だけ富士山に登った経験を買われてBE-PALの表紙に。 日本一の富士山を飛び越えてヤッホーをするとゆう斬新な構図でw さすがに表紙だけあって、しっかりメイクさんとスタイリストさんが付いてるような写真に仕上がってます。 GROOVE LINE公式サイトの写真と見比べると別人のようであります。 http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/ 秀島史香のブログ http://hideshima.blog.so-net.ne.jp/ アウトドア雑誌「BE-PAL」7月号で、 富士山へなちょこ登頂体験を語っています。 思えば、去年の初夏、同い年の女子友と@恵比寿の居酒屋。 「なんか最近、仕事ばっかりじゃない!?」 「ここらで運気を変えたいよねぇ…」 「人生観が変わるようなドラマチックなイベントとか」 「富士山でも登ってみる!?」 「おぉ!!それ、いいかも!!」 クリス智子さんと@Jwaveライブ横浜アリーナの楽屋裏。 「今度、富士山に登ることにしたんですよぉ(得意げ)」 「ふみかちゃん、ちゃんとした装備で行かないと大変だよ」 「えぇ?ジャージとスニーカーじゃダメ!?」 「ダメダメ!!私が全部貸したげる!!」 Black design http://www.blackdesign.jp/