2008年7月29日火曜日

超精密ペーパークラフト

f7e1a480.pnghttp://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/ultra/index.html 超精密ペーパークラフト これまでにない程リアルに表現された究極のペーパークラフトMT-01 PDFファイルによるペーパークラフト。 PDFを開いてみると、その変態っぷり、もとい精密っぷりが理解できる。 なんなの、この精密さは。。 適当にプリントしたら良いレベルではなく、 紙の厚みとかしなやかさまで要求されそうなペーパークラフトです。 お子様の自由研究にお悩みの親御さんとかに是非お勧めw。 もし自分が作らざるを得ない状況なら、とにかく大きめの紙にプリントして作りたいですな。 あるいみ勝負を挑んでますよね、、 Black design http://www.blackdesign.jp/