2008年7月25日金曜日

ハルチン2

8d8f256e.jpgひとにはそれぞれ進みゆくべき道ってのがある あたしは極楽で楽しい人生 それでいいじゃんっ ってなマンガの第二巻。 Hanakoという情報誌?の不定期連載で、 第二巻が出るほどに続いていたことにびっくり。 巻末にはハルチン番外編ナナナンという筆者の日常マンガ。 魚喃キリコ氏の他のマンガは読んだことはないのだが、 ハルチンの世界観とは似ても似つかぬシリアスなマンガを描く人らしい。 そうした世界観を愛する人が読んだら、どういう反応をしめすのか想像できない一冊。 Black design http://www.blackdesign.jp/