2010年8月9日月曜日

「けいおん!」次号のきらら10月号で最終回

http://blackdesignblog.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/08/09/news_large_20100809kirara_2.jpg

週末からフラゲ情報は出てましたけど、本日発売日のきららで確認。かきふらい先生の「けいおん!」は次号のまんがタイムきらら10月号で最終回となります。

9月のけいおん!スケジュール

9月9日発売の「まんがタイムきらら10月号」けいおん!最終回
「けいおん!」3ヶ月連続付録の第二弾「特大しおり」

9月27日発売の「けいおん!」第四巻で完結。表紙はどうなるんだろう??
http://www.amazon.co.jp/dp/4832279432?tag=circuitsblojp-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4832279432&adid=136BR795J8MQAGFG87WR&


9月28日アニメ「けいおん!!」最終回

9月30日PSPゲーム「けいおん!放課後ライブ!!」発売
http://www.amazon.co.jp/dp/B003STDG7E?tag=circuitsblojp-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B003STDG7E&adid=0AD61C5GRTP0JR3J5952&
10月9日発売の(土曜なので8日発売かも)「まんがタイムきらら11月号」
「けいおん!」3ヶ月連続付録の第三弾で、なにか付きます。


終わってしまうのは残念ではあるけれど、無理矢理に延命するよりも潔く終わらせるというのも一つの美学。けいおん!は放課後ティータイムのお話ではなくて、けいおんぶのお話だと考えればなおさら。とはいえまだ気持ちの整理は付いていませんけど。

Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/