2009年7月13日月曜日

2009F1ドイツGP決勝

ウェーバーが132戦目の初優勝!!
スタートはちょっといかんかったかな、ドライビングミスかもしれ
ないけど、ドライブスルーペナルティに値する当たり方だよね。重
タンクコバライネンの恩恵もあるかもしれんが、それでも優勝!
ポールトゥウイン!苦労人というのは誰もが認めるところのウエ
バーの初勝利!
ブラウンGP、3ストップでのこの成績はかなり厳しいか
も。資金不足が響いてきた?
スーティル、ライコネンにぶつからなければ?果たして?
マッサん、久しぶりに表彰台。まもなくパパです。

色んな問題が噴出しまくったF1、特に問題は解決してないが
いよいよ後半戦に。どうなりますやら。

Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/