2010年9月4日土曜日

P-03Bに機種変更

http://blackdesignblog.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2010/09/04/p03b.jpg

今まで使ってたN702idに不満があったわけでもなんだけど、バリュープランにして月額料金を節約したいぜと思って機種変。特にこだわりもなかったけど、比較的安かった(一万円弱で買えた)P-03Bに。

第一印象は、待ち受け画面のカレンダーのフォントが汚いこと。薄くて開けにくい事(これは横のボタンをプッシュして開けるのが正しいという事に気づく)、ボタンで開けるとその反動で落としそうになる事。カメラの起動が凄く速い。ワンセグが付いてる。などなど。

今までと使い勝手がまるで違うので、まだ全然使いこなせてないのだけど、驚愕すべきは説明書の薄さ。今までだったら電話帳並みの厚みだったのに、P-03Bは104ページ。難しい機能とかもちゃんと説明してくれてるのかとても心配。


Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/