2009年9月29日火曜日

GROOVE LINE、渋谷HMVスタジオもあと2日

http://image.blog.livedoor.jp/blackdesign_2004/imgs/c/7/c7dceaf9.JPG

渋谷HMVからの撤退が決まったGROOVE LINEのスタジオを見に行く。ありえないくらいの観客で、レジ近くまで達する大変な混雑。段以降はスタジオの様子は全く見えないのだけれど、たまにピストンさんがステッカーを配りにきてくれたり、観客いじりに湧いたりと、残りわずかなHMVスタジオを堪能しました。

放送終了後は、エスカレーターの前でピストンさんと秀島さんがステッカー配りと握手を一人一人としてくれました、笑顔で。

ミックスマシンで流れた宇多田ヒカルのFirst Loveの歌詞「明日の今頃にはわたしはきっと泣いている」は今日も陽気なピストンさんの心の叫びなのか、などとも思いながら。

泣こうが喚こうが足の踏み場が無かろうが、いよいよ明日が最後のHMVスタジオ放送。男ピストン一世一代の晴れ舞台を魅せていただきましょう。千秋楽のテーマは「心霊ビンゴ」です。

Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/