2008年12月9日火曜日

健康診断

健康診断に行きました。
白衣の先生が闊歩する診療所とかに行くだけで
条件反射で健康が悪化してしまいそうな気分になります。
採血もされ注射の痛みに耐えながら這々の体で帰ってくる。
やれやれ。

その帰り道。自転車がお亡くなれになられました。
後輪に違和感は感じていたが、
ホイール側面が擦れていたらしく破断し、ブレーキを粉砕。
後輪のブレーキは完全に亡くなられたが、
なぜか空気は漏れず、とりあえず自転車屋まで走れ、
ホイール交換だけで一万円超えると聞き、
そこで買換えを決意。
前から気になってたGIANTのMTBかロードバイクを検討中。
年末に4万円の出費は痛いわ〜

でも自転車って、コストパフォーマンスはすこぶる良いよね。
何年間も楽に高速に移動できることを考えれば。

Black design
http://www.blackdesign.jp/