2010年5月16日日曜日

サイゼリヤが五反田駅近くに復活

旧東急ストア五反田駅前店の最上階にあったのだが、レミィ五反田への改装のために無くなっちゃったサイゼリヤ、ちょっと位置を変えて五反田駅近くに復活。アイオス五反田駅前という新築ビルの2階。ちなみに1階にはファミマが入居。

飲みに行って一軒目で腹いっぱいになって、でもまだ話す事もあるし飲み足りないし、って時にサイゼリヤは重宝なんですよねえ。基本はファミレスなのでお通し代もかからないし、酒も安いし。ライトなつまみも手頃な値段で揃ってて、さらに「酒はもういいや」って同行者にはドリンクバーまで用意されてるし。ぐだぐだ喋りながらまったり飲むには便利なお店。


http://standard2.pmx.proatlas.net/y287_0o24/user_page.php?id=y287_0o24&c=35/37/16.577,139/43/36.313&layer=2&r=1&t=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%80%80%E4%BA%94%E5%8F%8D%E7%94%B0%E8%A5%BF%E5%8F%A3%E5%BA%97&pos=I1:P35/37/16.577,139/43/36.313

Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/