2010年5月4日火曜日

「涼宮ハルヒの驚愕」先行掲載、ザ・スニーカー2010年6月号

http://blackdesignblog.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/05/04/haruhi04.jpg
原作ハルヒの既刊の第九巻「分裂」を読み終えたのは一年ちょっと前。話が一冊で終わらなかったことにも驚いたけど、次の「驚愕」の発売はいつごろかな?と検索したら、発売予定日が数年前だった事に愕然とした。
当初の予定日:2007年6月1日だったらしいので、約三年か。高校に入学した子が卒業するだけの時間だし短くは無かったけど、とにかく動き出してくれてほっとしてる。いちおう今年中には全編を完成させて発売するとコメントしてるし。(しかし先行公開してしまった部分が足かせになって後で苦しまないか心配だけど)
70ページのみだけど、さすがにあっと言う間に読めてしまう分量。謎は深まるばかりだけど。


Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/