2009年6月11日木曜日

uniqlo calendar

一定の時間ごとに移り変わる動画の種類が豊富で、ずっと見ていても飽きない、面白いシーンがたくさん収められています。カレンダーはブログパーツとして使用できるようになっており、自分の住む場所やサウンドを入力しオリジナルバージョンを作成することもできます。また現在は準備中ですが、スクリーンセーバーなどもダウンロードできるようになる様子。 http://www.uniqlo.com/calendar/ (音が出ます) UNIQLOCKの次はカレンダーですか。逆ティルトにタイムラプスを合わせたような映像、日常を映し出してるだけなのに本当に愛おしい風景。 一目でわかる。撮る場所、微妙なアングル、写すべきもの、そしてタイミングと考え尽くして撮られた動画。 Black design http://www.blackdesign.jp/ http://www.blackdesign.jp/blog/