2008年10月5日日曜日

モータースポーツジャパン2008二日目

ff1466b0.jpg昨日に続き本日もモータースポーツジャパン2008に参戦。 今日は日産ファンの友人を帯同なので、SUPER GTあたりを重点的に。 動画はYouTubeにアップしました。 http://jp.youtube.com/profile_videos?user=blackdesignjp インディ今期ルーキーオブザイヤー&2位表彰台ゲット!の武藤英紀選手トークショー 次は表彰台のど真ん中だろうな!! SUPER GTドライバートークショー。 本山やら伊藤大輔やら井出っちやらいるなかで 脇坂オンステージの独奏会? 関西人の笑いのセンスと声のでかさを遺憾なく発揮w 悔しいけど大笑いさせていただきました。 「そんなら俺らが羞恥心歌うわ」 「どうぞどうぞ」 「他社のドライバーがいると空気読めへん、我々の巣に戻るか?」 マツダMR8のパトカーの撮影会? Mr.ルマン寺田陽次郎さんのマツダ787B走行会!とトークショー MCピエール、モータースポーツイベントに欠かせないよね! 小林カムイ、テストドライバー&某T社サードなので、コンサバな走りだと思っていたが いきなりドーナツワロた!好き勝手に走りまくりお台場の観客の心を掴んじゃいました。 移動中、某ホンダブースの前を通りがかったら人垣が。 時間を考えたらバトンの出待か?とおもったが、果たしてその通りで、 ホンダエリシオンに乗って(乗る時のみ一瞬見える) デモランステージまで短い距離を車で移動のバトン。 いつもより多めに廻しております!バトン! 午前中からノリノリである。 ほんとに今、日本に着いたらしい。 スバルインプレッサ、ボンネット開けてのエンジン音披露。 水平対抗は低すぎてエンジン確認できません!w 一部有料席ながら、基本は無料のイベントなので贅沢は言えないけど、 来年は入場料をとってもいいから、走行エリアを拡大して欲しいよね。 現実的に敷地の狭さは理解してるけど、 仮説の橋を造るなり、展示ブースを潰すなりしてしても、 倍くらいの直線距離は欲しいです。 Black design http://www.blackdesign.jp/