2009年10月19日月曜日

2009F1ブラジルGP

ブラウンGPダブルタイトル獲得!
開幕の数日前ですら、参戦が確定されたものではないチームで素晴
らしい結果を残したブラウングランプリのワールドチャンピオンに
なったバトン、そしてバリチェロ。チームクルー、そしてロスブラ
ウンに、素晴らしいシーズンを戦った事を、ただただ讃えたい。素
晴らしい。

ただなあ、ホンダファンとしたら「もう一年だけ黙って参戦してく
れたら・・」という思いは消せない。たらればは禁物なのも分かっ
ているし、ブラウンの今期の参戦費用もそれなりに出したのである
らしいし。
それでも、現在の経済危機の中でホンダ経営陣は薄氷を踏む思いで
会社を導いていると言う話も聞いているし、残念というのは簡単だ
けど、そんな簡単に言って良いものでもない事もわkってきた
し。でも残念。

スタートで各順位で混乱発生。コバライネンのホースに残った燃料
でライコネンが炎に包まれる。炎のアイスマン。
ヤルノがスーサンにマヂ切れ。
カムイドライビングスクール開講。しかし禁欲に勤めたバトンは動
じず(何度目かの)1コーナーでパス。

個人的にはラストチャンスバリチェロにワールドチャンプを取って
欲しかったが、序盤で優勝を積み重ねたしね、バトンはその地位に
ふさわしい。しかし、人生山有り谷有りですな。開幕前は見向きも
されないブラウンの今期の戦闘力を知ることができたら、土下座し
ても乗せて欲しいと思ったドライバーも沢山いただろうに。

へっぴり腰でチェッカーを振るマッサ。
放ったらかしにされるポディウムの三人萌え。

Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/